BLOG.MABATAKI.JP

2015.04.20

「日刊まばたき」リニューアルしました

ずっと構成を変えたくて時間を取れないでいた「日刊まばたき」のデザインをリニューアルしました。1日1枚の写真を上げるという骨格を保ちつつ、パソコン版では横スクロール型のレイアウトを採用。様々なロケーションで撮影された写真が脈略無く並びます。

ほんの思いつきで2012年に始めたサイトですが、気がつくと1日も更新を途切らす事無く、1,000枚を超える写真を公開するサイトになりました。試行錯誤が続いていた初期に比べると内容も洗練されてきて、ようやくライフワークといえるレベルになってきたのかもしれません。

未知への好奇心が途絶えない限り、今後も更新を続けていこうと思います。

→ http://daily.mabataki.jp